今日はゴミの日音譜

部屋のゴミ、一つにまとめ、大きいゴミ箱へ〜………


開けてビックリ‼️ちょっとした、衝撃。

買った覚えのないKFCの空箱が、

なぜ、ここに?どうしてここに?

君はいったい、どこからやってきたの?


ここからお店まで、車で10分ちょっと。


家には中学生の子供。


チャリで買いにいった?

えっ?誰かに連れて行ってもらった?


「ねぇ、これ、どうしたの?」

って、聞いてた。



子「ウーバーイーツ」




………………ポーンポーンポーン


衝撃波がやってきたぁぁぁーーーーーーー!!!!!!


今時の子ってすごいなぁー!

そもそも、ウーバーイーツって、どうやって頼むんだ?(母使ったこともないwww)

しかも、自分で買いに行こう!じゃなくて、買ってきてもらおうって発想が、すごいわ〜。


そして、それやっちゃう、行動力。

しかも、置き配したのかな?知らない人来るんだよ?

怖くないんだろうなー。

そして、買えちゃうお小遣い事情。



若い子の、行動力、知識力、吸収力、ほんとに尊敬する!

自分には、そういうモノが、無くなってきたなぁ。

見習わなければ❣️と思うおばちゃんなのでした。