皆さん、こんばんは。はないちです。


実は、私、今まで生きてきた中で、一番幸せな時を過ごしています。

自分の心の充足感が、一番あります。

きっと、今後、アップダウンある人生になると思うけど、できたらこのまま、最後まで行けたらいいなと思っています。


少し前まで、私にとって、辛い時期を過ごしてました。でも、辛い事、嫌な事を、自分のために、かなぐり捨てました。

それが正しいことだったか、未だにわからずにいますが、「それでよかった照れ」とやっと思えるようになったので、少しづつ話していきたいです。


全ての人にそれが当てはまるかわかりませんが、みんな、自分なりの幸せを掴んで欲しいなと思います。