高雄もみぢ家の川床料理 | 生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。

生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。

ネットショップ【華いちもんめ】の店長をしています。2011年7月にオープンしましたのでどうぞご期待ください

あいにくの雨模様のなか京都の高雄もみぢ家の川床に行ってきました。

なかなか風光明媚なところで緑がとても美しかった。


生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。




神護寺を参拝した後、川床料理をいただきます。

都会の喧噪から逃れ、ゆったりとした気分でお食事をいただきました。


生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。




仲間が写真を撮ってくれました。

久しぶりの2ショットです。うれしかった・・・。


生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。



1年半のブランク、これからせっせと取り返します。