土曜日! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

 
こんにちは😃
 
昨日からとうかさんが始まってるみたいですね!
 
友達は行ってましたが、、
 
私は行ったことがない💦💦
 
夏と言えばお祭り!花火大会ですよね!
 
もうそんな季節になりましたかーーー!!
 
早いなぁ💦💦
 
 
今日とても良いことがありました!!
 
ちょうどたい焼きを食べたいなぁ。。
 
と思っていたら、、
 
なんと頂いたんです!!!
 
すごいタイミングだな〜😳😳✨
 
とても美味しかった!!!
 

 

 

可愛いアレンジ!!!

 

 

 

オンシジウム!!

 

 

 

色が綺麗なトルコキキョウ!!

 

これから雨が降るのかぁ〜💦

 

それでは、以上

 

りかでした。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

父の日のお花
ご予約承りなう!


2024年の父の日は
6月16日です。


「お父さん、いつもありがとう」


手書きのメッセージカードを添えて
お花を贈ってみてはどうですか?


個性的な多肉植物や
真っ赤なバラ。


イメージに合わせて
いろいろとご提案させていただきます☆




全国宅配にてお届けできます(*^_^*)


問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆