春まで待てない! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんばんは🕯✨


さ……寒〜い{{(>_<)}}社長どうにかできません?

夢グループふぅに🤣🤣🤣笑

いゃ〜ほんと 寒すぎます 家から出れませんガーン

いや!だんだんと 暖かくなり春が来ますよ!

おうち時間を 楽しんで頂きたく




ジャン!!!

871オリジナルキャンドル🕯️

キャンドル月🌕作です!見る角度で雰囲気も違います 香りもよし!是非871まで指差し飛び出すハート飛び出すハート



そして ニューフェイス めちゃくちゃ可愛いリース ワンチャン好きさんにはたまりませんキューン








ドライフラワーのコサージュ まだまだ並びます!是非871まで✨✨✨





春の花も満載🌷



もうすぐですよ!!

是非871まで〜💨💨💨


先日久々に四葉カフェさんへ!🍀






めちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


デザートも べにはるかのチーズケーキ

と甘酒チャイラブヤバすぎる


さーて!次はどこにしよーかな!てへぺろ


あ!!

あと お気に入りのこちらのご紹介…頼まれてないけどニコニコ

👇 


広島レクトにある狐屋さんの西京漬卵の稲荷寿司

これほんとやばい!しかも 尾道で作ってるらしく!すぐ問い合わせ💨💨💨

手に入れる方法を入手😁💨💨

食への執着が凄すぎる我が家

お正月からの 暴飲暴食…💦💦💦

さてどうしましょう🤣💨💨


アリスママでした〜{emoji:590_char4.png.ニコニコ}💦💦