走る走る! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんばんは!

あ!

メリークリスマースクリスマスツリーサンタトナカイ

みなさんすてきなクリスマスイブ、クリスマスを過ごされましたか??

みゆさんは今からチキン食べてケーキ食べてクリスマスですお祝いケーキクリスマスベル


さて、師走とはよく言ったものであっという間にクリスマスになっちゃって、こりゃあっもいえないうちにお正月来ちゃいますよ!!


そろそろお正月の花支度、始めませんか?門松

今年のイチオシは南天の実!


「難転」と読めることから「難を転じて福と成す」といわれる縁起物!

しかも来年、2024年のラッキーカラーは赤!!

これはもう飾るしかなくないですか?

こりゃ来年はカープも日本一ですよ!!飛び出すハート


これからお正月用のアレンジなどもじゃんじゃん並びますのでぜひ花園へ!

お待ちしてまーす!!


年内最後のお休み色々とやり切ったみゆさんでしたー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////