雨音と大合唱 | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんにちは!


ついに梅雨入り☔️

大雨だけは降りませんように凝視


家の周りの田んぼも水が入り、雨も降って毎日カエルの大合唱🐸🎵

これ、すきなんですニコニコ


さて、ジメジメを吹き飛ばすのに、お部屋にグリーンを!


色の入り方で色んな表情を見せてくれる「アグラオネマ」




ツヤツヤ、ウェービーな葉が美しいカラテア 「ルフィバルバ ブルーグラス」



お部屋に飾れば一気にリゾート気分🏝️

「グズマニア」



渋めのカラーがカッコいい「レックスベゴニア」

ぜひ!お部屋をジャングルに!🐅



そして先週行ってきました!

2ヶ月ぶりの日向草さん🌱

あ!ぬいはお気になさらずに泣き笑い飛び出すハート


今回の前菜も全部美味しかったです!!よだれ

今回の食前酢はミント🌱

爽やかで美味しかったです〜ニコニコ

5月8日からの新メニューの黒毛和牛と季節野菜の白胡麻あんかけ🐂

白胡麻あんが美味しすぎてお腹に余裕があればごはんおかわりしたかったよだれ

ステーキも超美味しかったです!ニコニコ


いつも盛り付けも綺麗で勉強になります!

勉強になるので来月の予約もして帰りましたニコニコ


超リフレッシュしたみゆさんでしたー!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////