ほっと一息 | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんばんは!


母の日はたくさんのお客様にご来店いただきましたニコニコありがとうございました!

みなさんお母さんに感謝を伝えられましたか?

母の日は第二日曜日と毎年日にちが変わるので

「ええ?母の日すぎちゃったの????驚き」って方もいるのでは?

大丈夫!「遅れてごめん!いつもありがとう」の言葉を添えてお花に感謝の気持ちを込めて贈りましょ愛飛び出すハート

花園でお待ちしてますよ!



さて、バタバタの日々も落ち着きほっと一息なお休みでしたニコニコ



はぁ、かわいいったら…キューン飛び出すハート


自分で尻尾ぎゅっとしてるんですよよよ飛び出すハート



まだまだ綺麗なアジサイ、こちらにも癒されてます…ニコニコ

長く持ってるんですよ!


こちらのおかげです✨


お試しサイズの小袋もありますので、気になる方はぜひ!

花持ちが悪くなるこれからの季節の救世主ですよ!


みゆさんでしたー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////