立春だ〜! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんにちは

 

今日は立春

 

春をイメージしただけで、、、

 

何だか肌で感じる気温が、

 

少し和らいだような気がします

 

まだまだ

 

寒い寒いって言いますけどね

 

節分を過ぎたので、

 

バレンタインデーまで後10日

 

今年はフラワーバレンタイン

 

コロンとしたブーケ

 

レインボーカラーのお花もステキ

 

 

昨日も大学生と

 

 

お花って良いよね〜って話をしていました

 

そんな話をしてるだけでも

 

お互い笑顔になりますね

 

871でお待ちしております

 

弾丸でしたが

 

ひろめ市場へ。

 

塩で食べるかつおのたたき

 

あなごの稚魚、、、なんて言うんじゃったっけ?

初めての食感でしたー

 

土佐神社

 

 

 

大きな御神木に感動!

 

桂浜

片道3時間に、一瞬『遠いっ』ってなりましたが

 

15時くらいまでアウター最高の天気だった事もあり

 

本当に行って良かったなぁ

 

Kaoriでした

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2/14(Tue)

ΨバレンタインデーΨ

今年は男性から女性に贈る
「フラワーバレンタイン」
にしてみませんか(^o^)

世界で1番お花を贈る日だそうですよ!

Loveに溢れた
心温まる1日を
お花で応援します(*^_^*)



問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆