平和な夜✨ | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

     

       皆さん こんばんは🌙



 




         久々に
       夢中になってしまった爆笑

         カオナシ様が
       激しく 暴れ出しました炎



      中でも1番大好きなシーンラブラブ


        最初に比べると

       この時の千尋ちゃんは

      随分と成長しましたよね



       似たような場所が

       あるんですよねキラキラ

        行ってみたいラブ


         広島、山口、

     何やらまた怪しげなかんじですが

         大丈夫かなぁショボーン

      今週末に山口に行く予定、、


        行ってみたい場所

        沢山あるのになぁ


          話は変わり

        最近、どハマり中の

          良い香りハート



       とても良い香りの

     シャンプー&コンディショナーハートラブラブ


       香りのお好みは

      人それぞれ違いますが

       おススメの逸品ですキラキラ


         さてと

      お風呂に入って これで

       お月は癒されますラブ



       それでは また〜パーパー



       ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


      成人式の髪飾りは生花で!

           まさに
         「一生に1度」
          の成人式!

      ヘアスタイルや着物に合わせて
    「生花」のヘアアレンジをしてみては?

        簡単なアレンジから
         パーツ制作まで
       ご相談ください(*^_^*)




         問い合わせ先

         871(hanaichi)

          尾道本店
         0848-37-8833

         FUJIGRAN三原店
         0848-38-7679

        ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆