今日は百円玉の日 | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

☆Kenichi☆
 
あーんにょーん!
 

100均のおすすめは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
トレカケースキラキラ
 
これにつきますアタクシです風
 
クリスマスも来てないですが!
 
昨年大好評だった
「てまりん」
 
2018バージョンの「てまりん」
Alice mama作できました!
 
 
8パターン
 
限定8
 
仕上がったら店頭に並びますので
お早目にブーン
 
そして先日。
 
朝お仕事や買い物済ませて
昼過ぎから!
 
こんなカバン持ってビューんと新幹線
「お給仕」行ってきましたYO
 
 
「BAND-MAID」
神戸
侵略ツアー2回目歩く歩く歩く
 
なかなか面白い箱で
楽しかった!
 
キメのハットが欲しいとこで
ことごとく違った感じが残念だったけど
Akaneはんのドラムはやっぱりかっこいい雷
なので全然良しとしますラブ
 
当然
「萌え萌えきゅんきゅん」
ゆーてきましたウインク
 
帰りに
商店街通ってたら
こんな斬新なグラが(笑)
 
どうなのポーン
 
この日は
尾道出る前に
ギョーザを食して。
 
着いてからは
リトルチャイナの路地に見つけた
お店で食しました!
 
 
 
なんと店内は
「iKON」
「BTS」
とK-POPガンガンでしたK-POP
 
やったーBTS
 
天井からコンセントも垂れてますも〜う
 
台湾で行ったお店みたいで
凄い好きですこうゆうの!
 
また行こチュー
 
「宣戦布告」
「侵略」
ときたので
「征服」
ってないのかな?
 
FCにも入ってないので
よーわからん。
 
今回は。
 
17:30開場かと思って
ぴったりに行ったら。。。
 
17:30スタートでして。
 
入った瞬間始まるとゆう
なんとも時間を有効に使った
アタクシでしたウインク
 
天才ニヒヒ
 
 
さらんへ~얍
 
 
☆Bye☆
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

楽しいクリスマスを
花で彩りましょう!

贈って。

飾って。

素敵な気分を盛り上げてみてはいかがですか?


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)

☆MerryChristmas☆


問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆