暑い、、! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

 

こんにちは!!

 

 
今日も昨日も猛暑ってぐらい暑いですね!
 
秋がそろそろくるかな、、
 
って思ってたんですけど、
 
まだまだ夏ですねwww
 
 
なんでだーー!!わら
 
 
ちょっと前に見た映画銀魂が大ヒットしてる
 
みたいで、とても嬉しいです!!
 
前作を超えてのヒット!!
 
流石です!!!
 
まだ上映されてるので、
 
見てない方は是非みてください!!!
 
😂😂😂
 
 

今日パイン🍍を買われる方が多かった気がします!!
 
このドライと鉢と!!
 

 
そして、未だに
 
造花ですか?と聞かれる
 
綺麗なレインボーマム!!
 
生花です!!!☺️
 
 
 

9月は、敬老の日があります!
 
オススメはこの和風のプリザーブドです!
 
 
何色かあります!
 
 
是非敬老の日はお花を!
 
 
以上
りかでした。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

敬老の日のお花
ご予約承りなーう!

2017年の敬老の日は
9月17日(Mon)です。


今年もプレゼントは
『お花』ですね☆



一輪だけのお花でも
手書きのメッセージカードを添えれば
最高のプレゼントになりますよ(^o^)丿


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)


問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆