秋に早くなってください! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

 
こんにちは!!
 
ここ最近、朝と夜が肌寒いですね、、
 
半袖が寒い、、
 
秋が近づいてるってことですかね!
 
早く秋になってほしい😭
 
 
咳をしてる人結構いますが、
 
これも、季節の変わり目で、
 
風邪なのでしょうか🤧
 
気をつけなきゃですね。
 


カーネーションって

 
どの色も可愛いですよね、、
 
私はピンク系が好きなんですけど、
 
いろんな色があっていいです。
 
 


道端に咲いてた花です。

 
可愛い、、
 


聞いてください!!!

 
銀魂がついに、連載終わるんです!!!
 
もう、寂しい悲しいどころか、
 
なんとも言えない気持ちです。
 
 
映画も銀魂2見に行きました!!
 
 
もう。。
 
 
控えめに言って最高でした。
 
ほんとに、、
 
 
感無量です😭😭😭😭
 
 
見に行ってない方!
 
 
絶対見たほうがいいです!!!
 
是非観てください!!!
 
 
最高に面白くて、かっこよくて、
 
 
泣けて、
 
 
2回目観に行きたいぐらいです。
 
 
 
ちょっと銀魂オタクの部分が、
 
出てしまいましたがwww
 
 
この辺で終わります!
 
 
では、また!!
 
Rikaでした!
 
さよなら💫💫
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

敬老の日のお花
ご予約承りなーう!

2017年の敬老の日は
9月17日(Mon)です。


今年もプレゼントは
『お花』ですね☆



一輪だけのお花でも
手書きのメッセージカードを添えれば
最高のプレゼントになりますよ(^o^)丿


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)


問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆