あれれ?? | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

酷暑どこへやら…🌞

 
朝晩は肌寒いくらいになりましたね((одо)))
 
体調崩さないように要注意ですね!💦
 
お盆も過ぎると一気に秋モードですねぇ〜🍂
 
お買い物にいっても洋服の色、素材がもうあったかそう!!
 
早いですねぇ、ほんとに!
 
花園にも秋色が…🍂

エアプランツがはいったかわいい鳥かご🕊

ナチュラルで秋らしいですよ!

 
 

 

人気のドライフラワーブーケ💐 
スワッグのように飾るのもおしゃれです!✨
 
 

 

秋色紫陽花とシックなペペロミアのバスケット!

アンティークな色合いが素敵です✨
 

こちらは小物入れ📘

 
 
そろそろお部屋も秋らしく模様替えしませんか?
 
秋色を探しにぜひ871へ!
 
 
おまちしてまーす!
 
みゆさんでしたー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

敬老の日のお花
ご予約承りなーう!

2017年の敬老の日は
9月17日(Mon)です。


今年もプレゼントは
『お花』ですね☆



一輪だけのお花でも
手書きのメッセージカードを添えれば
最高のプレゼントになりますよ(^o^)丿


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)


問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆