送り盆… | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんばんは!

今日は 送り盆でした…🦋

仕事上がりに ご先祖様を

送りに お墓参り…

また 来年…

馬に🐎乗って 早く帰ってきて下さい!

そして 牛に🐂乗ってゆっくり お帰り下さい!

ホオズキを 迎え火…

そして 送り火に お墓に お供えします!🙏🦋


さて!!!

次に おすすめ 致しますイベントは!!



そして…

敬老の日も ひかえてますよ!!

カープもマジック点灯しましたね!

ヾ(@^▽^@)ノ

またまた 社長が…

何か 考えてるよーな!!

グラサン💨💨

そして…


出ました!!

スカル☠️!!!

ハロウィン👻も 待ってます!!

ウインク



相変わらずの人気の シャボンフラワー!

ちゅー✨✨✨

今年の夏は…

プライベートが…

バタバタ…🏃💨💨💨

秋は 満喫したいと 思ってます!

今年は ハロウィンで

修道女になりたーい✝️

ちゅー

なんですが…

スッキリと 着こなしたいわけで…

ニヒヒ

先日 久々にお会いした 

お客様に…

「えっ?!? 妊娠!?ポーン

って 言われたわけで…

(北の国からの ジュンくんふぅに!苦笑)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

逆に 喜んじゃう!?!?

ウインクウインクウインクウインクウインク

いや!!!
いや!いや!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

だーめでしょ!!

ダメダメチーンチーンチーンチーン

本気で 痩せよ!!!




☠️アリスママでした!☠️