今日は山の日 | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

山は見るのと登るの、どっちが好き?

 

見る方ですね!!⛰

 

こんばんは!

今日はお盆休みということでフジグラン三原もとっても賑やかでした!

花園では初盆のお供えのアレンジメントのご注文をたくさんいただきました!

ありがとうございます!

 

さて、今日はカッコいいこが入ってますよ!

 

 

最近大人気のコウモリラン!🦇

 

白いフレームに入ってまして、壁にかけて飾ることができます!
ボリュームもあり、インテリアのアクセントになりますよ!!
 
そして

 

 

花園でのいちばん人気グリーン、「幸福をもたらす精霊、キジムナー✨の住む樹木」ガジュマル入荷しましたよ!!🌱

 
幹のカタチが色々でとってもユニークですよ!

お気に入りを探してみてください!

 

 

 

さて、本日は山の日ですが、去る8月9日はみゆさん大好き「ムーミンの日」でした!!

そしてこの日、24時間だけ販売された特別なマグカップがありまして!!!

 

はい、もちろん買いました!!

9日0時になるやいなやポチしました٩( 'ω' )و
はぁ〜かわいい(´Д`) =3 
 
ではでは!皆さまよいお盆やすみを!
 
ムーミンとプロレス大好きみゆさんでしたー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も
「サマーギフト」
「お中元」
の季節がやってきますよー!


暑い時期ですので
涼しげな色合いのアレンジや
まだまだ人気のシャボンフラワー!
観葉植物もオススメです!


定番の
プリザーブドフラワーも人気です\(^o^)/

イメージに合わせて
いろいろとご提案させていただきます☆


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)



問い合わせ先


871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆