夏苦手〜! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

 
こんにちは!!
 
もともと夏より冬派なので、
 
あまり夏が好きではないんですけど、
 
今年のこの異常な暑さで、
 
もっと夏が苦手になってしまいました🙄💦
 
でも、友達は、海行ってバーベキューしたり、
 
花火大会行ってたりと夏を楽しんでるみたいで、
 
元気だな〜と感心してる私。
 
 
私は外に出るということは、
 
 
そうとうな元気がないと無理です笑笑
 
 
平成最後の夏!!!!
 
とみんな言ってますが、
 
私はそっと夏を過ごそうと思います🙃🙃
 
 


パステルカラーが輝いてる

 
カーネーション!!!
 
染めてるのは可愛いですよねーー。
 
 


ハーバリウム!!

 
どちらかと言うとシックな感じの
 
赤と青!!
 
 


ド派手な菊。

 
夏って感じです。
 
笑笑
 
 
皆さんは、平成最後の夏楽しんでますか?
 
以上りかでしたー。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も
「サマーギフト」
「お中元」
の季節がやってきますよー!


暑い時期ですので
涼しげな色合いのアレンジや
まだまだ人気のシャボンフラワー!
観葉植物もオススメです!


定番の
プリザーブドフラワーも人気です\(^o^)/

イメージに合わせて
いろいろとご提案させていただきます☆


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)



問い合わせ先


871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆