8月スタート!! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

 
こんにちは!!
 
今日から8月スタートですね!!
 
いぇーーーい!!🤣✨✨
 
って感じにはなりませんが笑笑
 
 
8月が始まったからといって
 
 
特に何もなく、、わら
 
 
早く夏休み終われーと思ってる最近🙄
 
どこも人が多いです。
 
 
私はインドア派なので、
 
あまり外には出ませんが、、
 
 
毎日暑い暑いと呪文のように言ってます笑笑
 
 

 


このグルグルくねくねした観葉植物とは、

 
 
ドラセナコンシンネです!!
 
変わってて素敵ですね!
 
 


あとこの、

 
丸いモコモコしたのは、マトリカリアです🧚‍♀️
 
白も可愛いですねー
 
 


綺麗なブルー💙💙

 
デルフィニウム!!!
 
 

 


一輪挿しのバンブー!!!

 
いい感じ!!!
 
 
では、暑さに気をつけて、
 
頑張りまーす!
 
 
りかでした。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も
「サマーギフト」
「お中元」
の季節がやってきますよー!


暑い時期ですので
涼しげな色合いのアレンジや
まだまだ人気のシャボンフラワー!
観葉植物もオススメです!


定番の
プリザーブドフラワーも人気です\(^o^)/

イメージに合わせて
いろいろとご提案させていただきます☆



全国宅配にてお届けできます(*^_^*)



問い合わせ先


871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆