今日は郵政記念日! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

☆Kenichi☆

 

最近、手紙を書いたりもらったりした?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

請求書なら。。。チュー

 

あーんにょーん!

 

日に日にゆるくなってる関所ポーン

 

なんとなく慣れてきてるような気がして

危ない時期ですリーゼント

 

夜間警備ガッツリお願いします!

 

ドローン200機程飛ばして

山狩りしてくださいあれ・・・目から汗が・・・。

 

どうもアタクシですインコ1

 

 

そんな中。

 

花園に続々と仲魔入りしてきた皆さま!

 

ダリア

「ムーンワルツ」

 

ヒマワリ

「サンリッチ オレンジ」

 

バラ

「レディチャペル」

 

「ドレスローザ」

 

はー癒されるラブラブラブ

 

そしてお世話になってます美容室さまの

ウォールアレンジ雷

 

 

なかなかのインパクトですK-POP

 

母の日まで

突き抜けますので

花園でお魔ちしておりますよグラサン

 

 

さらんへ~얍

 

☆Bye☆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

母の日のお花
ご予約承りなう!

2018年の母の日は
5月13日です。


なんだかんだ言っても
やっぱり『お花』ですね☆


「いつもありがとう」

なかなか言えない言葉も
手書きのメッセージカードなら大丈夫。


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆