ふりふり | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんばんは!

 
いやぁ、今日も風が強く、夕方からは冷えますね(´ε`;) 
今夜は仕込んでおいたおでん🍢であったまろうと思います!
 
 
さてさて、本日仲魔入りしたのは冬の花鉢の代表!!
{2E13A7F6-2FCD-4E3C-80F1-FF5A7029E081}
シクラメン !
 
こちらは「聖夜のあかり」🎅ネーミングも素敵ですね!❤️
温かみのある赤色です!
 
こちらは鮮やかなピンクの
{C6B4FDF5-3DC9-421B-B0C7-C4B55BECEAC8}
「ひらり」💝
 
 
どちらも花弁がフリルになっててかわいいですよぉ〜〜💖
 
 
葉っぱもよく締まってボリューム満点!!
 
お歳暮ギフトにオススメですよ!!
もちろんクリスマスプレゼントにも!!
 
 
ぜひ871フジグラン三原店へお越しくださーい!
 
 
 
みゆさんでしたー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

楽しいクリスマスを
花で彩りましょう!

贈って。

飾って。

素敵な気分を盛り上げてみてはいかがですか?


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)

☆MerryChristmas☆


問い合わせ先

871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆