還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


お風呂上がり
ヘアミルクをなじませて
ドライヤーで髪の毛を乾かす
そして
くるくるドライヤーで
ブローして
メイクの時に
ヘアアイロンでセットする

仕上げに
オイルをなじませて
完成

この工程の中の
くるくるドライヤーから
時々
異音がする

ん?!
何の音かな?

異音の頻度が増す

この
くるくるドライヤーて
何年使ってるやろ

突然
火を吹くとかないよな

髪の毛
燃えたらイヤやな

バイト終わりに
買いました



友達から

「くるくるドライヤーて

久しぶりに聞いたわ

どんなんやっけ?」

言われて

くるくるドライヤーて

言わへんのかな

思ったけど

商品名に

「くるくるドライヤー」て

書いてました


他の

メーカーので

ブラシの一部に

豚毛使用てのがあって

ちょっと迷った


お値段も

お安いのから

お高いのがあった


ブラシは

1つでいいから

付属品はいらない派


マイナスイオンが出るかは

気になる


そして

シンプルなパナソニックの

くるくるドライヤーに

決めました