還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

弟夫婦が
奈良にある
最古のお寿司屋さん
弥助さんに
行きたいと言うので
予約をしようとしたら
私が参加できる日は
定休日

弥助さん行けないけど
奈良には
行ってみようてことで
私のお休み日に
弟夫婦と次女との4人で
行って来ました

とてもお天気が良くて

弟の奥さんは

真っ赤に日焼けして

肌がヒリヒリ



平城京跡へ










鹿さん

可愛かった



工事中



鹿さんのための看板



奈良に行ったら

あのお餅屋さんに行って

弟の奥さんに

高速餅つきを見せたかったけど
タイミング合わず


奈良は
子どもの頃の遠足と
友達のお宅訪問と
足を運んだ回数は少ない

いつでも行けるからと
なかなか
行かないなぁ


そうこうしてる内に
人生が終わっちゃうかもな