還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


最終日に滑り込んだ
先日の美術館
そして
今回もまたギリギリ
最終日の1日前に
滑り込み

池田市の逸翁美術館
「地獄と地蔵」





地獄の様子が

怖かった



昔の人が描いた絵の

画力が

幅広くて

すごかった


こじんまりした

美術館だったので

サクッと

鑑賞


その後

ふらふらと

歩いて

池田城跡公園へ


イベント開催してた




弟です(笑)



駅へ帰る道で

懐かしいポスト発見



そして

たくさんの人がいるので

何かな?と

近づいてみたら

芝居小屋?


すごく賑わってました


弟夫婦は
オーストラリアに帰ってしまった

たくさん
ご馳走になってしまい
いつもいつも
申し訳ない気持ちと
ありがとうの感謝の気持ち


来年は
万博もあるし
また
日本に来てくれるかな

弟夫婦の滞在記は
順不同になるけとれど
ブログに残したい

ゆっくり更新しよう