還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

最近は
すっかり
55キロの人

53キロの人に戻りたい

昨日
テレビでやってた
高カカオチョコレートで
ダイエット



(画像お借りしました)



この番組て

深夜枠で

「これって実際どうなの課」て

名前だったような




(画像お借りしました)



食前に

5グラムの

高カカオチョコを食べると

太らない

本当か?!


結果

3日間で

20000Kcalちかく

食べて

0.6g増加だった



痩せる効果はないかもな


テレビを見て

そういや

私もチョコレート効果を

買い置きしてたな

思い出し

戸棚を物色したら

ありました!



今日の朝食の前

昼食の前に

チョコレート効果を食べました



新たに

カカオ86%を買いました


昨日のテレビの影響で

完売してるかな

なんて

心配したけど

在庫はたくさんありました


しばらく

食前

高カカオチョコレート

やってみます