還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


私の弟は
オーストラリアに住んでいる
奥さんは
オーストラリア人です

コロナ前は2年に1度くらいの
ペースで日本に来てました

コロナが開けた昨年は
年に2回も来て
ビックリ!

今年は
もう来ないのかと思いきや
やって来ました

弟は
スィーツ好き
それなのに
細マッチョです
ムカつく!

弟が来た時は
ダイエットは忘れて
食べることを楽しもう🎶


夕食後の
スィーツがこちら



昨年

来た時は本店を探して

購入したスィーツ


また食べたいと

今回は

阪急百貨店で整理券をもらって

購入しました




こちらは

モンブランとチョコの

味比べ

アンリシャルパンティ

vs

グラマシーニューヨーク



そして

こちらは弟から

ケーキをひっくり返す私に

ピッタリや!

言われた

ケースの中に入っていて

上蓋もついてました


横揺れしても

大丈夫そうではある



この他に

りくろーおじさんの

チーズケーキとプリンの日が

ありました



毎日

スィーツはダメでしょ!

奥さんに叱られたらしく

1日だけスィーツは

我慢する

言うてました


ホンマかな?