還暦を

美しく、楽しく、自分らしく

迎えるために

チャレンジします💕



先日

ゆりさんのセッションを

受けました


ゆりさんの

ノートレッスンを

受けたことがあって

また

レッスン受けたいなと

思っていたら

zoomでのセッションの

募集がありました


zoomかぁ

どうしようかな

ハードル高い


1回は

諦めたけど

また

募集を目にして

やっぱり受けたいと思って

申し込みました



コロナ以降

夫はずっと在宅勤務だし

どこで

zoomセッションしたらいいの?


もしかしたら

セッションの日は

夫が出社とか

外出とかあるかもしれん

期待したけど

在宅勤務


よし!

近所のショッピングモールの

カフェで受けよう


人の目は気になるけど

あそこはいつも

空いてるし


当日

カフェに行くと

まぁまぁ混んでいた


周りに

人がいない席を確保




ハンカチの上に

スマホを置いてセッション受けました


周りに人はいる

ちょっとドキドキしたけど

イヤフォンして

zoomセッションに集中


あっという間の

1時間でした

そして

衝撃の1時間でした




この日は

愛犬はなちゃんの

トリミングの日


少し早めに

はなちゃんを預けて

カフェの場所確保して

zoomセッションの準備をする計画


ショッピングモールの駐輪場で

「もしかして」と

声を掛けられた

え?!

うわぁ〜久しぶり!!!


「違うかなと

恐る恐る声を掛けた」

お久しぶりのママ友


話に花が咲いて

セッションの時間が迫る


また会いましょうと

別れて

カフェへと急ぎ

席を確保


飲み物の注文待ち

こんな時に

だいたい時間かかる人がいる

でも

ギリギリになった私が悪い


落ち着いて待つ



ちょっと遅刻したけど

セッション開始

ゆりさんごめんなさい



ゆりさんのセッションのお陰で

自分の世界が変わる

見え方

見方

捉え方


ノートに書いて

ノートを眺め

あ!

え〜!

発見する


言葉にできるようになったら

また

ブログに書きます



ゆりさん

楽しくわかりやすい

セッション

ありがとうございました