還暦を

美しく、楽しく、自分らしく

迎えるために

チャレンジします💕



54キロ台で

ホッとするようになった

この頃の私です

哀しみ



ピットソールが届いて

昨日やっと

自分サイズにカットして

スニーカーに装着

サイズ変わるかな?


記録のために

昨夜

久しぶりに身体の撮影をした


昨年は

1回も撮影してなかった



写真で自分のスタイルを

客観的に見ると

やっぱり

下半身が立派よなぁ


ピットソールで

シュッとした下半身になれるかな



ピットソール装着して

駅までの道のりを

自転車で



ん?ん?ん?

ペダル壊れてる?!

左のペダルに違和感があった


これって

ピットソールの影響?

体重の掛け方が

変化してるのだろうか?


電車で

立ってる時も

重心がいつもと違うような


気のせいかな?



スニーカーの中敷に合わせて

カットしたのだけど

パンプスにも使えそうなので

立ち仕事バイトの時も

使ってみよう


まずは1枚だけ買ったので

フィットする靴には

いつも装着してみます



今日は

上靴に履き替えるバイト


上靴にも

ピットソールを入れました

ほぼ座ってるけど😛



効果あるかなぁ