還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


ダイエット頑張って
痩せたけど
リバウンドしつつある

頑張ってるのに
なんで?!

私の人生
ダイエットも
お金も
ファッションも
色んなこと
頑張ってきたのに
報われない

あぁ
もう疲れた




ダイエット頑張ってる

毎日
運動してる
でも
運動時間の大半は
YouTube見てる

これは
娘たちに指摘された

「運動してるんかな?て
見たら
YouTube見て笑ってた」


え?!
ちょっと見てるだけやで
運動の前にちょっと
運動の後にちょっと

あれ?
ほとんどYouTube見てる?

毎日の運動の時に
YouTubeを見るのは
楽しみになってる

先日
目にしたYouTubeがこちら

⬇️

(画像お借りしました)



なんか

めちゃ共感した

そして

肩の力が抜けた


なんで

必死に頑張ってたんやろ?


どうしたかったんやろ?


意識高い系

豊かさ

映え

愛され

流行



こうでなきゃ

こうならなきゃ


何を目指してたんやろ



ちょっとリセットしたいな


深呼吸して

肩の力を抜いて

外側のことは気にせず

私だけの声に

耳をすませてみよう

(昨日テレビで

耳をすませばを見た

ジブリアニメでは

ヴァイオリン職人になるて

言うてなかった?と思いながら見ました)