還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


阪急神戸線の塚口駅が
最寄駅の私
利用改札口は
大阪方面行きの
北口改札

バスのロータリーや
お店がたくさんあるのは
神戸方面行きの
南口改札

南口へは
あまり行かなかったけど
塚口駅南口周辺が
新しくなって
イオンで食材を買ったり
上島珈琲店や
パン屋さんを利用してる

その時
目に入ったお店が
こちら
⬇️

ずっと気になりながら
なかなか
立ち寄らずにいた

やっと
行って来ました

期間限定のいちごのシャンティ
ロイヤルミルクティを
オーダー


シャンティて

生クリームのことなんやね



お店の感じもクレープも
昭和の
懐かしい雰囲気

クレープを食べてみた

お!
懐かしきクレープ

昭和の頃
クレープ屋さんができて
クレープてものを
初めて見て
焼き方にワクワクして
薄い生地に
驚いて
生クリームが嬉しくて


そんな
昭和時代に
タイムスリップした
クレープでした

クレープ生地が
懐かしの昭和やった