還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕



ダイエットグッズは
色々と買った

ダンベル
ステッパー
など
ほとんど使わず
そして
痩せることなく
処分した

今回の
ダイエットでは
ほぼ
グッズは使ってない

ヨガマットは買ってるけど
これは
運動する時の
必需品


サプリも飲んでないし
ファスティング系の
ドリンクも飲んでない

唯一
購入した
ダイエットグッズが
ベルミスの
グラマラスパッツ


(画像お借りしました)


写真を探すのに

久しぶりに検索したら

グラマラスパッツと

レギンスもあるらしい

そして

記憶違いかな?

グラマラスパッツが

安くなってるような気がする


私が

買った時は

もうちょっと高かったような


だから

めっちゃ

迷って悩んで

購入を決めたはず


そして

今回

ほとんど変化のない

下半身にパンチを入れたい


脚痩せをなんとかしたくて

この

インソールを買うか

迷ってる


(画像お借りしました)



Instagramでも

よく見るけど

広告に踊らされてるのかな?



数ヶ月は

悩んでるけど

結果は

使ってみなきゃ

わからんよね



広告に踊らされてるだけか

ほんまに

効果があるのか


ん〜

悩ましい


ちなみに

グラマラスパッツは

効果があったのか

なかったのか

よくわからないまんまです


洗い替えもいるな

2枚も買った


1枚は未使用のまんまになり

友達にあげた

あとの

1枚はどこにいったのかな?

捨てたのかも?!



脚痩せのインソールも

似たような結果に

なるんかもしれんなぁ


せやけど

諦めきれず

悩み続け迷い続けてる

きっと

使ってみたいんよね


買ってみるか