還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


冬物をしまった

その時
「このスカートは
なんで
買ったんかな」
て思った

このスカート

⬇️


ええやん♡と
ご満悦の時期もあった
でも
ちょっと
違和感もあった

なんか
似合わんような

生地かな


このスカートを買った時
柄物のスカートが
欲しかった

どんな柄がいいか
特になし

どんな色がいいか
特になし
ん〜
明るい雰囲気とか

そう
「欲しいな」
とは
思ってたけど
欲しいものの
イメージは
ほとんどなかった

そして
私は
「欲しい」
すぐに叶えたい

だから
「これでええか」
「まぁええんちゃう」
買ってしまう
そして
しばらくしてから
「なんか違う」
となる

これが
私の
パターンや

すぐに飽きる
いつも買い物は失敗する
センスないんや
悩んでた


「欲しい」のイメージが薄い

デザイン
何に合わせるか
イメージが薄い


今まで
気づかなかった
( ̄∇ ̄)

まず
2つ作りたいと
思ってる
お気に入りの
コーデは
まだ
見つかってない