還暦を

美しく、楽しく、自分らしく

迎えるために

チャレンジします💕



滑りに行った感の強かった小樽の

翌日は

「ノーザンホースパーク」へ



新千歳の近くにあります


ポニーショーや乗馬体験

引き馬体験など

楽しめます



美しい姿




みんな

ジャケット?マント?を

着てました

可愛い




冬はソリ

その他の季節は馬車


運動がてらのお仕事だそうです


私たちの時は

他に乗る人がいなくて

3人だけで

楽しみました♪





ポニーショー

にっこり笑顔のポニー


ポニーショーは

ゆる〜く

ほのぼのとして

楽しかったです




じゃれ合うお馬さん



夫が

1時間くらいの滞在かなと想像してたけど

結構

楽しめたな

言うてました



私と娘は

引き馬体験もしたし

満足♡