還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

北海道のお土産といえば
白い恋人
六花亭のマルセイバターサンド
でしょうか?

うちは
最近では
白い恋人はスルーかな

六花亭のマルセイバターサンドは
毎回購入してます


今回
大泉洋さんが
絶賛してた
ノースマンを買いました




テレビで見た時に
これは
新宿中村屋さんの
うすあわせに似てるかも
思いました



食べてみたら

うん

似てるかな

そして

食べ慣れてる

中村屋さんの方が好きかも



今回

バイト先へのお土産は

じゃがポックルを

選びました


(画像お借りしました)



三方六にしようか

迷ったけど

三方六は

まだ

食べたことないので

大好きな

じゃがポックルにしました



次回は

「生ノースマン」と「三方六」を

食べてみたいな



長々と続きましたが

北海道の旅は

こちらで終了です