還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

北海道の旅での
お食事編

北海道て
食べ物が美味しいな

回転寿司の
クォリティも高い

今回
回転寿司は
「トリトン」さんに行きました



北海道のネタもあった

八角だったかな


にしんも美味しかった


そして

北海道といえば

ジンギスカン


以前

ジンギスカンを

食べた時

鼻に抜けるにおいが

苦手で

においのない

「タン」ばっかり食べた

記憶がある


今回

行ったお店はにおいがなく

美味しかった


こちらのお店に

行きました

階段で並ぶスタイルでした


生ラム


ソーセージは

ちょっとクセがあった



ジンギスカンの後

夫が

すすきのに行くと

必ず立ち寄るラーメン屋さんへ


前に

私も食べたことあるお店


ん?!
ジンギスカンで満腹だから?
なんか
前に感動した味と違う

店主さんは
同じ人なのに

私が疲れてて
味覚がおかしかったのかな