還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


雪国へ行く時
防寒対策は考える
でも
忘れないで!
日焼け止めとサングラス

一面雪景色
真っ白な世界
ゲレンデと同じです


そして
夫は
今回、出発前に
靴を買うと言うてたけど
私は
待ったをかけた!

いや
雪用の靴なら
現地で買えばいいさ
これは
道民の友達からの
受け売りです

北海道の靴は
靴底が
雪仕様になってるから
買うなら
北海道で買ったらいいよ
言われました

夫は
ABCマートへ行ったので
北海道も何も
関係ないやろと言うてたけど
お店に行ったら
お目当ての靴が安くなってて
喜んでました

昨年
末娘のブーツを買った
札幌のお店が
お気に入りで
今回
ブーツを買いました

初めての色味


履きやすくて

お気に入り



こちらのお店は
次女も今年
ブーツを買ってます

長女も
次回
末娘宅に訪れたら
ブーツを
買うと言ってました