還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


無印のエイジングケアシリーズを
使っていたけど
昨年
なめらか本舗の
リンクルクリームを追加した



(画像お借りしました)





そして

Instagramで

ナイアシンアミドが入ってる

ナイトクリームが良い

知ったので

追加してみた



(画像お借りしました)





ええ感じかなぁ

思ったので

乳液も追加してみた





(画像お借りしました)





化粧水は

まだ

無印のエイジングシリーズのが

残ってるし

それがなくなったら

なめらか本舗シリーズに

変更しようかな

計画してる


でも

なめらか本舗の

乳液は

使いにくい


軽く押しただけじゃ

出なくて

強く押したら

めっちゃ大量に出る


私の使い方が

間違ってるんやろか?


なめらか本舗を

使い始めてからの

肌の変化

⬇️

ほうれい線が

薄くなってるような気がする


写真の角度や光の加減かな?


アイクリームは

ストック分を買ったので

しばらく使う


乳液はなくなったら

リピするかは

わからん


ナイトクリームは

また

買うかも




口元のたるみ

シワ

めっちゃ気になる


年齢に

ふさわしい

肌状態なのかなぁ