還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

高校時代からの
お友達が
夫婦で
沖縄に移住する

引っ越し準備で
忙しい中
日程を合わせてくれて
送別会ができた

いよいよ
本当に行ってしまうのか

こっちに
帰って来ることがあれば
また会おう
そして
私が
沖縄に遊びに行く!

送別会ランチは
こちらへ
行きました
⬇️
チャイニーズセロリ


11:30に予約してたけど

お店の前には

たくさんの人が並んでる


予約してるけど

列の後ろに

並ぶ


そして

お店がオープンして

暖簾を掛ける


ん?!

あれ?!

お蕎麦屋さん?!


あ!

私たちが

予約したのは

隣のお店でした

😆


スパークリングワインで

乾杯して

お料理をいただきました




前菜からデザートまで

7品のコース


おしゃべりしながら

お料理をいただき

そして

場所を変えて

お茶タイム


どこも満員かなぁ


ホテルグランヴィアが

目に入り

行ってみた


満員っぽいか

思ってたら

奥にもお席があり

すぐに

ご案内してもらえた


懐かしい

硬めのプリンにしました


カラメルが

苦味の強い大人の味


飲み物は紅茶にしたのだけど

友達が

「紅茶はポットですか?」

「はい、ポットです」

「え?ポット?」

「はい、ポットです」

「ホット?ポット?カップ?」

「いえ、ポットです」

やりとりが面白かった



ポット?ホット?

どっちか

聞き取れないお年頃

😆



送別会なのに

いつものランチ会みたいに

楽しく過ごした


バイバイ!

また

連絡してね


沖縄で

エンジョイライフしてね