還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

阪神百貨店で
開催されている
ワイン祭



開催中の
ゴールデンウィークは
バイトやし
人手も多そうやし
今回は行かんとこかなぁ
思っていた

でも
次女が
午前中に
まつ毛パーマに行くけど
午後からは予定ないらしく
誘ってみたら
行こうかなと言うので
急ぎ用意して
待ち合わせ

思っていたより
人手も少なく
気になるワインの
試飲をして
気に入ったワインを
買いました

持ち帰りのレジは
満員だから
配送にしました


ちょっと休憩兼ねて
座って
ワインを楽しんだ





まだ

赤ワインの

美味しさがわからないこと

白ワインの甘口が

美味しいと思えることを

伝えて

おすすめのワインを

いただきました


ワインのお供に選んだのは

白身魚のフライ

キャビアのタルタルソース

そして

チーズ煎餅




チーズ煎餅は撮影より先に食べちゃった



美味しくて

楽しいひとときでした


配送したワインは

今月下旬頃に

届きます


楽しみ〜🎵