還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

通勤途中に
お散歩するワンちゃんを
見かけた

信号待ちで隣に並んだ

可愛い😍

ニッコリ微笑んでしまう
そして
ついつい
ふれあいたくなる

朝のひととき
ワンちゃんとふれあう私

数年前の私が見たら
腰を抜かすだろうなぁ

犬が怖い
犬とふれあいなんて
ありえへん
犬が近づくと
ドキドキ
冷や汗
めっちゃ怖い
そんな私が
ワンちゃんとふれあい

私を
犬好きに変えたのは
この子
愛犬はなちゃん
⬇️

出会った頃の

はなちゃん


こんなに可愛いのに

私は

はなちゃんが怖かった🤣


出会ってから7年

お仕事も

できるようになりました

🤣🤣🤣



はなちゃんと暮らして

7年かぁ


はなちゃん

長生きしてね♡