還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

「何色の歯ブラシ使ってる?」
長女からの質問に
「え?!何色やったかな」
即答できず

我が家は女子3人は
歯医者さんで
歯ブラシを買っている

ME法の歯ブラシ
こちら

⬇️

(画像お借りしました)



カタチは同じなので
色で
各自のモノを区別してる

歯ブラシ立てを
洗った時
ちゃんと場所は元に戻した
はず

そう
戻した
はず

戻してなかったのかな?

娘から
「使おうと思ったら
歯ブラシが
濡れてるから
絶対
使ってるやろ?」と
怒ってる

使ったやろ?
言われたら
使ったような気がする

え?!
待ってよ
私は
ピンクの歯ブラシやで

すると娘も
「私もピンクやし」

えええ?!
どう言うこと?!

ピンクは一本しかないよ?

私が間違えてたのか?!

めっちゃ
怒られちゃった💦