還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

娘から
自転車ですれ違った時
駅ですれ違った時
めっちゃ
鬼の形相やで
言われた

愛犬はなちゃんを
撮影した時
私の顔も
写り込んでいて
その顔が
笑える!!!と
末娘は
写真を見て
ずっと笑っていた

眉毛
つりあがってるで!
笑える🤣
言われた

どれ?
どんな顔?

これ
⬇️


眉毛

変やで〜

🤣

爆笑された



えええ!!

眉毛は

いつも気にして

丁寧に描いてるのに💦


左右差に意識して

あ?!

左右差に意識集中で

全体のバランスは

優先順位が

低かったかも?!


色の濃さや

カタチも

左右差を無くすことで

解消されると

思ってた

だから

気にしてるのは

「左右差」


この写真のお陰で

私の顔って

求心的やなぁ

とか

眉毛は思ったより

細いなぁ

とか

気づけた


力を抜いて

眉を描く

全体のバランスを

意識する


これを

心がけて

また

眉メイクに

チャレンジします



せやけど

こないだすれ違った人も

自転車に

乗ってる時は

眉毛が

ギューンて

なってたけどなぁ


風を浴びたら

そうなるんちゃうやろか?


あ!

駅ですれ違った時の

鬼の形相は

遅刻するかも?!て

必死やから

間違いなく鬼と化してる

👹👹👹


色々

気をつけようっと♪