還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


週2回のアルバイトは
16:30には
退勤できるので
ちょっと
梅田をブラブラできる

週2回のバイトは
2着を着回して
制服化しちゃおう!!
いや
なんなら
週2回なんやし
1着を制服化したら
ええやん!

そう思ったけど
ちょっと
梅田を歩くと
欲しくなってしもた

お仕事用にええやん
理由を付けて
買いました

こちら

⬇️

(画像お借りしました)


ピンク色に惹かれた♡
襟元も好き♡

でも
肩のところ
私が着たらデカく見える
試着せんでも
絶対に
デカく見えるのんて
わかる😭

お仕事用に
ジレ?
ベスト?
買ったので
それを
上から着たら
肩のとこのカバーが
できるのでは?

そして
お仕事帰りなので
ジレを着てる

試着してみよう🎶

まずは
ブラウスのみ

はい!
肩がデカい!
アウト!

それでは
ジレを上から着てみる

お?!
これは!!
なんとかごまかせる?

参考コーディネートに
掲載されてた
こちらの写真のイメージ
⬇️
(画像お借りしました)



私の持ってるジレに

似てる!


私の靴は

スニーカーやねんけど

この感じで

ええんちゃうかな


グレーのオールインワンとか

黒のオールインワンと

合わせても

可愛い


春やし

明るい色が着たい🎶


買っちゃった(^o^)