還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

UNIQLOのスカートが
Lサイズだった
土偶体型は変わらず
嘆いてたくせに
こんなん
食べました(笑)
⬇️

え?!羊羹?!
ビックリするくらいの
あんこ!!!

こちらの記事を見て
食べてみたくて
⬇️

(画像お借りしました)

この記事を見た時は
宝塚阪急に予定があり
寄ってみたら
店員さんが
「完売しました」の
お知らせを
置いた

こんなタイミングてある?!

食べられなかったから
余計に食べたい

近所の阪急ベーカリーにも
売ってると聞いて
いつでも買えると思ったら
是が非でも食べたい感が
急降下(笑)

そして
先日
阪急ベーカリーで
ラスト1個の
あんパンを目にした

買ってみるか

ダイエットするとか
言うてるのに
一瞬迷ったけど
買いました
(笑)

ほぼ
あんこのあんパン

4等分にして
みんなでいただきました