還暦まで5年
美しく、楽しく、自分らしく
還暦を迎えたい


昨年の手帳を開いてみたら
6月末近くに
体重の記載をスタートしてる
筋トレスタートの
記載もあるけど
この時のトレーニングは
試行錯誤だったなぁ

ダイエットスタートして約1年かぁ

昨年の私は
バイトの制服11号
購入する服もほぼ11号
ボトムスはL〜XL
下半身が太いのは長年の悩み
下半身は痩せないと
諦めの境地だった

そんな私が!!!
そんな私が!!!

白のパンツが欲しくて
デパートをウロウロ

INDIVI 23区の文字が目に留まり
パンツあるかなぁと
入ってみた

お店の人に
白のパンツを探していると
伝えて何枚か案内してもらった

イメージはこれかなぁと
試着することに
その前に!!!
サイズ展開を聞いた
そしたら
なかなかに広範囲の展開
9号か11号かなぁと
伝えると
まずは9号を試着しましょうと

昨年までの私は
9号なんて無理無理だったけど
もしかしたら今なら
9号もはけるかも♪

はけました!!!
でも
丈はもうちょい短いのが理想

そしたら
こちらはいかがですか?と
持って来てくれたパンツを試着

お!これはイメージに近い
いいかも❤️
でもウエストがゆるい。。。

それでは
ワンサイズ小さいのを
試着して下さいと言われた

こちら7号でございます

なんて?!なんて?!なんて?!
な、な、な、7号て言うた?!
それは私には無理やろ

試着だけでもしてみるかと
はいてみた

はけた!!!
はける!!!

そして
この7号のパンツを購入した

7号かぁ〜
なんか嬉しいなぁ


帰宅してサイズを再確認

こちら
⬇️

ヒップ87〜91

大きめの7号やん(笑)
そりゃ はける(笑)

7号の人になったんかと
思った💦💦💦

7号は
このパンツ限定てことやな

それでも嬉しいな🎶

来年もはけるように
体型キープ目指します