阪急うめだ店のイベントが
今日 1/6からスタートです!

昨日、搬入に行きました。
久しぶりの阪急うめだ店に
ワクワクしました✨
デパートの香りとか雰囲気て
テンション上がるわぁ。

数年前はイベントや出店に
走り回ってたことを
懐かしく思い出しました。
そんな思い出に浸る暇もなく
イベントの入れ替えの
賑やかさと忙しさの中へ
突入!!!

ディスプレイて
とても大切だと思います。
そして
とても奥深いとも思います。


アフロちゃんファミリーが
お待ちしてるのは
阪急うめだ店10階の
スーク中央街区です。
「10」のブースにいます!
その中のiroiroさんの作品群の中に
キラッと光ってるので
見つけて下さい♪
どこにいるかわかるかなぁ?(笑)


可愛いぬいぐるみたちに
囲まれてお待ちしてます💖

トレイの上の子たちのみ
数が少ないので
もし
お目当ての子がいるなら
お早めに♬