とってもとってもお久しぶりです照れ
2月は私が動画をYouTubeに投稿しているBTUアニメラボが今のメンバーで一年を迎えましたキラキラキラキラ

{3A7CADB6-978A-4B73-A564-E92A2E0BC160:01}



うらじゃ山下、ゼブライン松井、小林ヒロユキの4人で動画を更新してますニコニコ

そんな私にとって記念な月なのでこのメンバーでイベントに出演します!!!!

まず1つ目!!
2/20 アキコスinアキバ大好き!祭り 
アキコス詳細のブログはこちらです↓


そして2つ目!!!!
2/24 アニソンディスコ外伝
{B84290EB-3E4A-4FCA-A769-1E70CF921978:01}


アニラボまさかのDJデビューですよ!!あわわわわ
でも本当に本当に楽しいこのイベントに出演できるなんて嬉しすぎてますヽ(;▽;)ノ

イベント詳細はこちらから!

どちらのイベントも気合い入れて準備してる真っ最中です!!!
そしてなんと、どちらのイベントも……

入場無料!!

もうこれは!来るしかないですよ!!!
来てね来てね来てね!!!!!!
最近はおそ松さん沼にどっぷりなばったもん河合でした!
{52D19806-1051-4D7B-B40A-1FE85A3A29AE:01}

{4BF9ECEE-8298-403A-A019-99C7F47429F1:01}

↑長男五男末弟がなつきだよ!一人三役だよ!