こんにちは!ばったもん河合ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日もあにむす!の放送見てくださった方、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{EBFD4359-8714-4BA4-936A-113AD599D8AC:01}

坂道くんのコスプレをしていたのは私です!へへへ
来週で最後ですが、最後までよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
ふとした瞬間でも可愛い顔をしていたい人生でした・・笑


そしてお知らせです!!!!
BTUアニメラボは来週ニコ生を放送します!!
18日 20時~放送!!
です!いつもは火曜日ですが、今回は水曜日なのでご注意を!!!(`_´)ゞ
徹底研究のテーマは『四月は君の嘘』です!!

そしてなんとなんとなんと!!!!!
スペシャルゲストがきます!!!!!

バーチャルアイドル・アカリみらいさんです!!!!!
{46B7D4C0-93C1-4919-BB6A-847EB2163609:01}

スペシャルですね!!!楽しみですね!!!!!
沢山の人に見てもらいたいので是非とも予約してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


私達も初めての経験で本当に楽しみです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願い致します!!!