こんばんは!ばったもん河合です!
本日、3月7日は私の大好きな漫画、弱虫ペダルの主人公、小野田坂道くんのお誕生日です!!!!!!イエーーーーーー!!!!!!!!おめでとうーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でもあと30分くらいで終わりそうで悲しい(;_;)

今日は坂道くんのお誕生日を全力でお祝いしてきました!!
{BF1D0CB8-D538-4740-A266-42208AE62721:01}

{A64F0364-3A1A-42C2-9DAF-D055CA1899D6:01}

ケーキドキドキしながら注文したけど可愛くて良かった~ヽ(;▽;)ノ

ここから先、原作漫画のネタバレを含むことを書きますので、見る方は自己責任でお願いしますヽ(;▽;)ノ

ワンクッション
{20028743-B288-45FD-99BC-03B032BC0BE3:01}


あのね、お友達とね、坂道くんのお誕生日を盛大にお祝いしたいな~って話してて、でも実際坂道くんのお誕生日って、巻ちゃんが・・・・いないんですよねよく考えたら(;_;)(;_;)(;_;)
もうなんかそれ考えて話してるだけで友達と泣いてた(;_;)
だから勝手にサプライズで帰国してもらったっていう捏造にしよう!と!
そんなわがままな企画に賛成してくれて、メンバーを集めてくれたお友達に本当に感謝しています(;_;)
3月だから、1年生はサイジャだけど、金城さんと田所さんは制服着てもらって、巻ちゃんには私服でっていうお願いをきいてくれた参加者のみんなにも本当に感謝してます(;_;)ありがとう(;_;)

なんかもう本当に幸せだったし終始泣きそうでした(;_;)心の中では号泣でした(;_;)
あと心の中ではサイジャなT2ちゃんと杉元もいました(;_;)

総北の事が大好きなメンバーで、総北6人揃って小野田くんをお祝いできて本当に本当に幸せでした。
本当にありがとうございました!!

そして本当に本当に!小野田くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
小野田くんには勇気とか元気とかいつも沢山もらってます!!本当に大好きです!!
これからもまっすぐで可愛くてカッコいい小野田くんでいてください!
本当にお誕生日おめでとう!!!!!!!!!