芋掘ってきて-110607_1108~01.jpg

何のデビューかって言うと…

  パ チ ン コ

\(^O^)/


いや、ゲーセンのでエヴァやったことあったけど、ホントのお店でやったのは初めて!
でも一人じゃ絶対行かない><
からハマらないよ!大丈夫!


なにをやったかが重要!

イタズラなkiss

のパチンコだよ!ホントずっとやりたかったの><

イタキスはまじ小学校の時からずっと大好きな作品(;_;)
イタキスは好きすぎるから話しの内容と巻数当てられると思う!そんくらい好き><


朝の電車ことごとく座れなかったり、カバンのポケットでリップの蓋があいててベタベタでギャァァァァ!!!!てなったけど、神様はわたしを見捨てなかった\(^O^)/


大当たり3回くらいと超大当たり1回(;∀;)
念願の、妊娠大当たりが見れました(;∀;)
琴子ちゃんと入江くんの子供、琴美ちゃんが産まれてきてくれて、3人の家族写真の絵が見れたとき本気で泣きそうになった(;∀;)ぶわっ

琴美ちゃんを出してくれて、琴子ちゃんと入江くんの未来を描いてくれて、アニメのスタッフさん本当にありがとう(;_;)

イタキスに出会わせてくれたお母さんありがとう(;_;)

そしてなにより多田かおる先生ありがとう(;_;)

ホント幸せ!!

イタキスホント大好き!!
さぁさぁ一巻から読み返そうじゃないか(*´∨`*)