前に、占いの結果はここ!みたいのでうっかり空メしてしまった為にものすごい勢いで迷惑メールが来るようになったよ\(^O^)/

でも色々めんどくさいから変えないんだアドレス!って意地になってたら、最近なつきの趣味をね、すごい理解したメールがね来るようになったよ!身元ばれてるのかな??^^笑

「ドラゴン玉を集めよう!」
ドラゴンボールですね^^集めると良いお姉ちゃんに出会えるらしいよ^^

「一緒にガンダムSEEDのDVD一気見しませんか?」
いきなり家に誘うなんて大胆ですよね?
そうですね^^

「昨日鋼の錬金術師全巻読破しちゃいました!」
私は7巻までしか読んでません^^

全部こんな感じだよ\(^O^)/ミクちゃんからもよくメールくるよ!きっとツインテールの似合うネギの好きなお嬢さんでしょう!

てかなんで全部なつきを男だと思ってるの??^^

そしてとっておき!
もうこれむしろ感動しちゃったんだけどね、『四神天地之書』さんからメールきたの!!!

知ってる?『ふしぎ遊戯』って漫画があってね、主人公が四神天地書っていう本の中に入って朱雀の巫女になる話なんだけどね。大好きなのこの漫画(;_;)
まじ小3からずっと好き!名作!好き過ぎて奈良に聖地巡礼しちゃったよ\(^O^)/

これ完全になつきが朱雀の巫女になるフラグたったっしょ^^
ついに二次元様から直々にお誘いきちゃった感じだよね\(^O^)/
そろそろかなって思ってたんだ!待ってました!


関係ないけど、今日はこれから映画見てくるでやんす!お腹すいた><